
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

預言カフェの預言 より的確に預言を受けるには

2015.04.27(09:11)
預言カフェの預言にもう何回行ったことになるのでしょうか・・・。

実は最初の頃は???でした。

キリスト教徒でもないし、最初は冷やかし半分でした。

今でもキリスト教徒ではないのですが
かなり、回数を踏んで研究をしたので、預言を受けるのが上手くなりました。

今では預言でと心のキャッチボールをしています。

私自身は預言カフェに行きだした頃に丁度、自己啓発、願望達成の研究をしていました。
そこで分かった事は願望達成にはの力が多く働いているという事です。

やっぱりを味方につけた人は運が良いんです。

そして、運命と宿命と言われますが、実際に可動部分があるのです。
でも、の計画でどんなに願望達成のお願いをしても無理な事もあります。
達成の時期はのみぞ知る。、達成できるのもの御心次第なのです。

 さて、本題の預言カフェでどうしたら、的確に現在の悩み事に預言を頂けるかですが
気をつけなければいけないのは一人の時は良いのですが友人等とで行った時です。

 たわいない話に花を咲かせていると、的外れな預言を頂きやすいです。
預言を頂くまでの待ち時間は預言を頂く為には、集中してその事を思いめぐらせ、
神にお願いする事です。

 あまり悩み事はない時は2、3か月に一度、どうしようもない時は月に2度くらい行く感じです。

 子供が成人していますが、子供や夫は愛していますし、褒めてもいます。
そんな私ですが褒められたい、愛されたい。そんな気持ちは自分自身持っていますが
残念な事に、大変本当は与えられる立場にいる事は、凄い事なのですが98%は与える側です。
 しかし、神様は預言を通して私を愛してくれておりますし、褒めてもくださり、それを実感させてくれます。

与えられるものは幸せなのではありますが、やっぱり、
ウフフフフ
自分自身だって時には愛されたいし褒められたいですよね!

 元々、神は全ての方についております。
でも、預言カフェに行かないと神に愛されている実感や褒めて頂く預言はいただけません。

 身体だって、自分でマッサージするより、他の誰かにマッサージしてもらった方が断、気持ちいいでしょ。
もし、自分で神とコンタクトを取れたとしても預言カフェで人の口から預言が耳に入ってきた方が
確かな感じもするし、独りよがりの思い込みとは違うんだと思えるところが素敵でございます。


 神の力でより沢山の花を咲かせ、実を受け取れる預言カフェを私はお勧めします。

最後に神の預言の中の名言と思えた一言をお伝えします。

      神が時を定めている、
  時期に叶って美しい。
 
      












自信を持ちたい人、お金持ちになりたい人の入門書

2012.09.27(23:51)
お金持ち入門の自己啓発本ですが
沢山ある中で、以前も他の所で紹介しましたが、又同じ本と言われそうですが、
我が家には他にも沢山の本がごろごろしています。

ただ、基本的には同じことが書いてあります。切り口の違いと
まあ、そこが納得できなかったり新鮮さを求めて、次から次と買うのでしょうが・・・。

しかし、お勧めするのにはわけがあります。

ポールの本はCD つき

ハーブの本は説得力

ポール・マッケンナの
億万長者脳 大富豪に聞いた富の心理とお金の稼ぎ方 ポール・マッケンナによる


内容的にはかなり詰め込みすぎていています。
似た感じの本は他にもあります。
ただ、やっぱりCDは魅力的です!

多少、好き嫌いはあると思いますが彼の人間性が程よく出ていて,その辺は好感が持てます。
こちらにも本を詳しく紹介


一方、ミリオネアマインドという本があります。

お金持ちの入門書には最適でしょう。
ハーブエッカーの本ですが最高!

色々な自己啓発の本はあるのですが、読みやすいですしお勧めです。
お勧めに理由を書いておきます。

表面上でお金を求めても心の奥底で怖がっていたり、お金持ちにけちをつけたり、
請求書を怖がっていてもお金持ちになれないと書いてあります。

私もこの考えに賛成です。
他の著者の本にも書いてあるのですけど、彼が書くと分かりやすいし、考える気にさせてくれます。
私はこの本を読んでお金ってなんだろうと深く考えさせられました。
私の中ではお金=ご褒美と決める事にしました。

お金って何かの代わりになるものであって、それ自体素晴らしいものですよね。
確かにそのものではないですけれど、他にこんなに便利なものはありません。

お金=愛=時間=労働=ETC=ご褒美


このハーブエッカーのミリオネア・マインド 大金持ちになれる人は
マインドを最初に持たないと、いくら努力しても駄目だよ。
その辺を教えてくれます。





私自身、自己啓発の研究しています。
彼の表現力はとても魅力的でものにしたいです。

軽快な文章は切れがあり多少、毒づく所もまた魅力です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時的には、前向きにモチベーションが上がっても、

しばらくする元に戻ってしまう。

それは心の考え癖などが影響します。

以前のリンクが知らない間に切れていました。

とてもセルフイメージは大切です。


セルフイメージ 無料レポートこちらからセルフイメージの無料冊子がもらえます。

細かい説明はこちらにゆだねます。
セルフイメージの持ち方のヒントにしていただきたいのです。


無料レポートを読めば大方の察しはつくと思います。
無理に買って欲しいわけでなく、私は自分であなたにそれから先を、
是非、自分の心と頭を使って、深く、深く追求して欲しいのです。


あーっ、セルフイメージってこんなものなのだ
自分で自分のセルフイメージは変えられる

是非そこに気がついてください!
自分の事を深く考えてみる

それが自己改革の第一歩です。

それこそが創造的進化の始まりです。

あなただって、心の底から幸せに暮らせる
この瞬間から、未来は作られるのです。

決断、絶対そうなりたい。その気持ちが自分を変えてくれますよ。
私も、決断したからこそ、今の幸せにたどり着けました。
あなたも今、幸せでなくても決断して、人のせいにしない
自分の人生に責任を持つと心に決めると、ちゃんと夢に向かって舵を取れるようになります。



今日も読んで下さって嬉しいです  
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 



地震が起きた日平成23年3月11日 東北地方太平洋沖地震 震撼

2011.03.15(09:35)
2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生。

未曽有の地震でしたね。
まだ余震もあるし。

終わったわけではないですが、私の中ではひと段落つきました。


頑張ろう日本、助け合おう日本、

立ち上がろう日本!前に進もう日本!

日本中が活気みなぎる日が来るはず!

私はそれを信じている。

皆で日本を復興してきましょう。

・・・・・・・・・・・・・

地震はみなさんに何を教えてくれましたか。
色々なものが私は見えました。

お茶を飲んで西友に買い物をと思ったら、無残にシャッターは閉まっていて
振り向くと柱の陰に、子供連れの外国人の方が座り込んでいた

お尻は寒いだろうに、座り込んで2歳くらいの子を抱きかかえて寝かしている。
目を合わせ会釈をして立ち去り
自転車に乗って帰ろうと思ったけど

思わず目の前のセブンイレブンに直行
店の中は大賑わい、ほとんど売り切れ、
飲み物も、食べ物も、おいしそうなものは売り切れ

しかし、神の助け化ホットドリンクが残っていた
それもかなり温かい、ティーと子供が飲めるものを一本ずつ
そして、まだサンドイッチが一つ残っていましたよ
小さい子でも食べられそうなパンを一つも買いました。
ビスコも1箱、これさえあれば、子供が泣いたら泣き止ませることができる。

それらを買って、座り込んでいた外人の若い母親に
「プレゼント」と言って渡しましたけど、ああ~英語ができたらなって思いましたよ
「サンキュー」と笑顔が返されたが
立ち去る時、横に投げやっていたのが見えたので
もどって、「ホットドリンク」
と言い、握手をして立ち去りました。

家に帰り、子供たちに話したんです。
「家に呼ぼうか迷った」と言うと
立派な、きれい家じゃなくても、あそこよりましでしょ。
呼んであげれば良かったねという流れになり
とても後悔・・・。

まあ、異国の地で呼ばれても、知らない人間についていくかは
迷う所だろうし、迎えが来るかもしれない
そしてそれを祈り、その日はそれから、夕食を食べて寝ました。

ほんのちょっぴりだったけど、良い事が出来て良かった。

やっぱり稼ぐ人間にならねば!
そうすれば、もっとたくさんの人を助けられる
神様よ応援してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一時的には、前向きにモチベーションが上がっても、

しばらくする元に戻ってしまう。

それは心の考え癖などが影響します。

以前のリンクが知らない間に切れていました。

とてもセルフイメージは大切です。


セルフイメージ 無料レポートこちらからセルフイメージの無料冊子がもらえます。

細かい説明はこちらにゆだねます。
セルフイメージの持ち方のヒントにしていただきたいのです。


無料レポートを読めば大方の察しはつくと思います。
無理に買って欲しいわけでなく、私は自分であなたにそれから先を、
是非、自分の心と頭を使って、深く、深く追求して欲しいのです。


あーっ、セルフイメージってこんなものなのだ
自分で自分のセルフイメージは変えられる

是非そこに気がついてください!
自分の事を深く考えてみる

それが自己改革の第一歩です。

それこそが創造的進化の始まりです。

あなただって、心の底から幸せに暮らせる
この瞬間から、未来は作られるのです。

決断、絶対そうなりたい。その気持ちが自分を変えてくれますよ。
私も、決断したからこそ、今の幸せにたどり着けました。
あなたも今、幸せでなくても決断して、人のせいにしない
自分の人生に責任を持つと心に決めると、ちゃんと夢に向かって舵を取れるようになります。


( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 






お金をもらいながらうつ病を治そう!

2010.11.26(20:26)
┌──┐彡 
|\/| ■□■□ 治験情報・ボランティア募集サイト【VOB】■□■□


└──┘        ここクリックしてね→        http://www.vob.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★楽しいと感じることがなくなった
 ★何をするのも億劫
 ★頭が混乱して、考えがまとまらない
 ★自分の考えが他人に漏れている気がする
 ★頭の中で誰かが会話をしている声が聞こえる

このような症状は、うつ状態が長く続いた結果、
起こりうるものである可能性があります。

気分が沈んだ状態では、せっかくの人生がつまらないことばかりに・・・。

あたなの悩みは、薬で回復することができるのです。
是非この機会に、あなたの明るい未来を取り戻しましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

治┃験┃情┃報┃
━┛━┛━┛━┛   

■ モニターNo:[ VB-086A ]

■ 対 象 : ◆20歳~65歳の男女
       ◆長期間、うつ状態で悩んでいる方
       ◆最長21日間の入院が可能な方
 
■ 場 所 : 東京都内
       
■ 協力費 : 総額80,000円 (試験期間によって変動)

■ その他 : 健康保険証必須

・・・・・・・・・・・・・・・

うつ病はつらいものです
上手く自分で抜け出せた人は良いですが
そうでない人は病気を治し、ついでにお金をもらっちゃいましょう。

協力費は安いですけど
何かの足しにはなるでしょう

これを足掛かりに、ぜひ、うつ病から抜け出し
希望を持って生きてほしいです。

うつ気味の方、気持ちを明るく持ちたい方は

2010.06.24(21:00)
軽いうつの方や気持ちがなんとなくすぐれない方、気持ちをいつも明るく持ちたい方
心を癒されたい方、

薬奏を聴いていますが、私、自体は心が明るくなる気がしています。
二週間は聞いてくださいとかかれてありました。

他にもヒーリングミュージックや胎教に良い曲など色々あるようですが、
うつには評判が良いようです。

探すと色々ありすぎて迷ってしまうので、まあ良いかなって感じもします。



youtubeで視聴が出来るので、今のところ家にいる時にBGMで流しています。
薬奏ここをクリックGO

メドレーのものがあるのですが、薬奏だけでなく他のものが入っていて、
その中には若干2つ、ドデカイ音でとんでもないものが入っていますので気をつけてください。

薬奏集計ここを押すと集計結果でます。
アマゾンの何日か前のレビューを元にしていますが、もしかしたら若干の間違があるかも
その時はご容赦を

自信がつくCDなども良いのですが、寝る前に聞いています。
そちらの場合は言葉に集中する為、聞き流すのはどうかと思うので、寝る前やマックに言ったときに時々聞いています。
しかし、違った効果はあると思います。



引きこもり うつ 立ち上がるための情報 ここをクリック

両方とも同じ本も載せています。興味があったらのぞいてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一時的には、前向きにモチベーションが上がっても、

しばらくする元に戻ってしまう。

それは心の考え癖などが影響します。

以前のリンクが知らない間に切れていました。

とてもセルフイメージは大切です。


セルフイメージ 無料レポートこちらからセルフイメージの無料冊子がもらえます。

細かい説明はこちらにゆだねます。
セルフイメージの持ち方のヒントにしていただきたいのです。


無料レポートを読めば大方の察しはつくと思います。
無理に買って欲しいわけでなく、私は自分であなたにそれから先を、
是非、自分の心と頭を使って、深く、深く追求して欲しいのです。


あーっ、セルフイメージってこんなものなのだ
自分で自分のセルフイメージは変えられる

是非そこに気がついてください!
自分の事を深く考えてみる

それが自己改革の第一歩です。

それこそが創造的進化の始まりです。

あなただって、心の底から幸せに暮らせる
この瞬間から、未来は作られるのです。

決断、絶対そうなりたい。その気持ちが自分を変えてくれますよ。
私も、決断したからこそ、今の幸せにたどり着けました。
あなたも今、幸せでなくても決断して、人のせいにしない
自分の人生に責任を持つと心に決めると、ちゃんと夢に向かって舵を取れるようになります。

今日も読んで下さって嬉しいです  
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 



法則をもって生きていきたい君へ

2010.06.19(02:24)
法則にのっとって生きていきたい。
何を信じて言いかわからない。

その言葉を聞いて、思い出したのです。
アマゾンのレビューを読んでいて、このあたりの本でした。

悩み解決 「明快」答
それから、子供に買ってあげたと思ったのはこちらの本です。
若い間は悩みが多いですからね。(笑

色々レビューを読み比べて、選んでみたら、いかがでしょうか。












今日も読んで下さって嬉しいです  
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し


薬奏をyoutubeで

2010.06.16(13:44)
前回のブログでお話した薬奏ですが
YOUTUBEで薬奏を調べてみたら
なんと便利なメドレーがありました。

途中で眠くなってしまうのがあるのですが、そこがちょっと

でも、BGMで聞くにはぴったり

私も寝る前に昨日から試し始めました。

また、その前、数日前に、どの曲のおかげかわかりませんが、
本当に起きた時に気持ちよく目覚められたものがあり
CDを買い求めたいです。

私は寝ている間に眉間にしわが寄っているらしく
朝起きると・・・。


寝ている間の事はどうしようもないので悪夢を見やすい人もいいかも。

どれなんだろう・・・。


親切にされると、なんか親切にしたくなるじゃないですか。
毎日そんな日を送りたい。

今日から、あなたの気持ちが明るく、楽しい気持ちでいられるように!

薬奏は二週間ぐらい聴かないと効果が出ないようです。
二週間後が楽しみ!


あなたはどんな感じですか?うつ病もパニック症候群もやる気が出ない元気が出ない
色々な人向けのが揃っている所がいいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
youtubeで(薬奏)とクリックすると
Prev1 2 3  の3の一番下を押すとメドレーでBGMとして使えます・

薬奏は二週間ぐらい聴かないと効果が出ないようです。
二週間後が楽しみ!

サブリミナル効果 薬奏 好感度(好かれる人柄)増強~サブリミナル効果~ 08.Discover
薬奏 安眠 ~サブリミナル効果~ 3.月あかり
薬奏 プラス思考 ~サブリミナル効果~ 01.Beginning
by sweet78Alice | 11 videos


今日も読んで下さって嬉しいです  
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し


音楽を聴いて 不安解消、心に安らぎ パニック症候群 うつ その他 

2010.06.15(01:05)
実は昨日の夜に引きこもりの方のビデオを見ました。
改めて、このままじゃいけない。
そう思いました。
私に何が出来るのだろうか・・・。

色々考えさせられました。

私は自分の空いた時間を人生相談の回答に使っていますが、そんなんじゃ間に合わない気がしました。
そして、私は自分がうつ気味だったとき、引きこもりだった時を振り返っても、
気づきを得る間の時間の空白に自分自身は女性で専業主婦だったせいか、
あまり周りも気がついていなかったのが逆に幸いしましたが

中高生から成人された30代位、勿論その後も本当は大変なのですが、
是非、是非立ち直っていただきたいし、少しでも心を軽くして欲しいと思いました。
しかし、その方法が分からず考えあぐねていました。

自分で立ち直った過程を考えても、そこには、このままではいけないと自発的な決断がいるのです。
多少、心が上向きになるきっかけ、エネルギーがないとその決断、決心が出来ないのです。

自信を持ちたい、幸せなりたい。それだけでじゃ駄目で、「絶対にそうなりたい。そうなる必要がある」
そこまで思い込まないと、大きな変化は望めません。

その前の段階に必要なのは希望です。これは絶対に必要です。
ふと思うだけで良いんです。必ず自分は幸せになるし、知って欲しいのは誰にでも、その権利があるという事です。そのためには本を読む元気。でもそこに行くまでも、まだそこにすらたどり着けない、心模様の時期があるのです。
その人たちをどう救うか

自分はどうしていたか、私はそう言えば音楽を聴いていました。
参考になるかしら
バンプ・オブ・チキンの音楽とクイーンの音楽です。
パンプの曲はメッセージ性が強く、あまり当たりはずれがなく、最初にいい曲ではないと思っていても、不思議と好きになっていくものが多いいです。最初からいいものもありましたけど。
クイーンは逆に流行ったものを聴かれたほうが良いと思います。天才の作った歌はバンプと違った不思議な響きがあります。

でも、もっと、短時間がんで不安をなくし心を軽くしてくれる音楽はないのかと思っていました。

そしたら、偶然、姉の夫が脳梗塞で半身麻痺になりました。
不安を感じトイレが近くなるようで姉が困っていました。
姉自身もストレスが溜まっているのが分かり、何とかしてあげたいと思っていた所
こんなものを見つけました。








楽奏は色々なシリーズがあり迷うばかりですが
ここに載せたものが評判がよく、

パニック症候群、鬱、過呼吸など、気が楽になった、不安解消、睡眠障害、早朝覚醒、眠れる、
広場恐怖、幸福感、明るい気分、集中力強化、勉強に効果があったと書いてありました。


下の方がレビューが多いのですが、うつの軽度の方、イライラしやすい方、リラックスしたというレビューが多かったです。

楽奏シリーズは他にたくさんの物が用意されていますが、サブリミナル仕様なので2週間は聞いて欲しいとの事です。
また、その分、病気に対して深刻な思い入れを持った人が買う傾向があるように思えました。

一部の視聴は自律神経に優しい音楽はそのままアマゾンで出来ます。
薬奏←クリックしてね


サブリミナル仕様と違うものでも効果があると思って聞くことと、その音楽が好きであるかがポイントです。

少しでも、心の不安が取り除けて、自分の人生に責任を持ち、
夢に向かうためにハンドルを握れるようになってください。

希望を捨てないで下さい。あきらめたらそこでおしまいです。人間には幸せになる権利があります。
ただ、恨んだり、憎んだり、人のせいにしたり、悲しんだり、怒ってばかりいる人は
幸せにはなれません。だって、反対の感情ですもの。

いつも考えている事が引き寄せられ、タイムラグを経て現実に起こりやすくなるのです。

どうぞ、これらのCDを使って心が軽くなった時に、楽しい事を考えたり、
そうなったらいいのに、そうなれたらいいなという事を思い描いてニコニコしてください。

今日も読んで下さって嬉しいです  
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し


世界一簡単に自分を変える方法?

2010.06.10(00:26)
白石謙二さんの「世界一簡単に自分を変える方法」の本を買ってみた。
アマゾンでレビューがよかった事と私自身、司会や発表をすることが多くなり、正直に言うとマイクを握ることに
自信を持っていなかったので、ちょっと買ってみた。



正直、ぱらぱらとめくって見たとき失敗だったかなと思った。
しかし、自分を変える方法はどこに載っているのかと思って読んだところ合点がいった。

私は知恵袋の主に人生相談で答えを書いている。
自分がどん底を味わったり、躁うつ病かなと思った時期未経験したり、自殺が脳裏を掠めて離れなかったり、それなりに一通り体験してた。

そこで幸せに人生を転換ささせる秘訣は自分を変えることだと気がついた。
人間の多くの悩みは人間関係に由来する。そして、その一つに自分から、皆に声をかけることがあげられる。
挨拶したり、感謝の言葉をかけたり、応援したり、相談に載ってあげたり、褒めたりそれだけでも自分自身で本当に周りの景色がまったく変わった経験を持っている。

この本には同じようなことが書いてあって驚いてしまった。
自分から声をかける。そうは言っても自信が無い人にはこの本は役に立つだろう。

本だけでなくCDが付いているところがミソ。
ただし、一人でボイストレーニングが出来る個室がある人でないと現実的ではないと書かれていたけれど、その気になれば早起きして20分もかかるまい。早朝練習しても良いと思う。

私は夫が車を買い換えるので、ぜひくるまにCDを落とそうと思っている。
眠気覚ましにちょうどよさそうだし、夫と二人で車で練習できることを楽しみしている。

言葉と声の磨き方

実はこちらが先に出たものらしい。レビュー数もこちら多いが、だいたい、後からの方が特にCD付きは、CDが改善されていることが多いが、もし買うなら、大きな本屋で手に取った方が良いと思う。
ただ、価値があるのはどちらかというとCDですから。

また、それからDVD付き 人に好かれる声の磨き方と話し方 も出ています。
レビューを見るとこちらも人気があるようです。
私は個人的にあまりDVDは好きでないのですが、
レビューを見ると私も欲しくなってしました。夫に聞かせてから、良かったら夫に買ってもらおうかな。




そうそう、数日前にマイクを握り発表をしました。
まだ、この本やCDを聞いていなかったのですが・・・。
自信の無いさなか、一人の人がとても褒めてくださいました。

逆に、それで、この本を読む気になったのです。
人を褒めていることが多いのですが、やっぱり褒められると嬉しいものです。
勢いがあるうちに自分の強みにしたいと思い、はじめました。
自信が持てるものを増やすことは、自分を寛大にさせ豊かにさせますからね。
普段、人を褒めているから返ってきたんだと思いますけど、人には親切に褒めたり感謝したりしていると本当に自分に返ってきます。その上、それを信じていると、更にそれらを引き付けます。これぞ引き付けの法則なり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから下はセールスレターです。
無理に買いなさいというのではなく、ヒントをつかんで欲しいので載せておきます。
セルフイメージは確かに大事です。ですから、ヒントをつかんで自分のセルフイメージを改善してください。
白石さんの本は自分を改善するそのものですが、改善するとセルフイメージも上がります。
この本とCDでと一緒にセルフイメージの改善をすると、もっと短時間で自己改革が進みますよ。



あなたは不思議に思ったことはありませんか?



・なぜ、いくらがんばってもお金持ちになれないんだろう?

・なぜ、ノウハウを学んで、それを実行して結果を出す事ができないのだろう?

・なぜ、お金を引き寄せる人、貧乏のままでいる人とがいるんだろう?





答え:



この世界には、「金持ちになる科学」というものが存在します。

これは、算数や代数などと同じで完璧な科学です。



人が金持ちになっていく過程には、一定の法則があります。

金持ちになる人は、金持ちになる方法に従って行動し、

金持ちになれない人は、金持ちになる方法で行動していないからなのです。



数学で必ず決まった答えが出るように、これらの法則を学んで実践すれば、

例外なく、誰でも金持ちになれるのです。







あなたも、確実にお金持ちになれる「金持ちになるための科学」の

無料レポートをココから手に入れ、その真実を確かめてください。

→http://123direct.info/tracking/af/188629/UJDYRjE2/







あなたは不思議に思ったことはありませんか?



・なぜ、いくらがんばってもお金持ちになれないんだろう?

・なぜ、ノウハウを学んで、それを実行して結果を出す事ができないのだろう?

・なぜ、お金を引き寄せる人、貧乏のままでいる人とがいるんだろう?





答え:



この世界には、「金持ちになる科学」というものが存在します。

これは、算数や代数などと同じで完璧な科学です。



人が金持ちになっていく過程には、一定の法則があります。

金持ちになる人は、金持ちになる方法に従って行動し、

金持ちになれない人は、金持ちになる方法で行動していないからなのです。



数学で必ず決まった答えが出るように、これらの法則を学んで実践すれば、

例外なく、誰でも金持ちになれるのです。







あなたも、確実にお金持ちになれる「金持ちになるための科学」の

無料レポートをココから手に入れ、その真実を確かめてください。

→http://123direct.info/tracking/af/188629/UJDYRjE2/



今日も読んで下さって嬉しいです  
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 



外交官になる どうしたらなれるかな?

2010.04.22(17:17)
キッズネット|未来の仕事を探せ|特集|外交官1
http://kids.gakken.co.jp/shinro/shigoto/special/23/

職業ガイド 外務省専門職員
http://www.shokugyou.net/shoku-koumu/gaimushousenmon.html

公務員試験のEYE 公務員なり方事典
http://www.globaleye.co.jp/government/master01.html

13歳のハローワーク
http://www.13hw.com/job/05_05_03-a.html

外交官になりたいという質問に答えました。

いいですね夢があって!

他にもいるかな?

夢がない、どうしたら良いですかという人が多いので嬉しい質問でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

もしあなたが、自己啓発系の本をたくさん読んだり、

そのセミナーやプログラムに参加しても、

なかなか結果が出ていないなら・・・







一時的には、前向きにモチベーションが上がっても、

しばらくすると、また“元の自分”に戻ってしまい、

思うような人生を過ごせていないのなら・・・





理想の自分と現在の自分とのギャップに苦しみ、

「なんて自分はダメなんだ…」と

自己嫌悪に陥ったりしていませんか?

ハッキリ申し上げます。


それは、あなたが悪いわけでは、ありません」


確かにあなたがこれまで本やセミナーで

学んできたことは、本当の事でしょう。


大切なある決定的なことが欠けていたからなんです。





そして、その“ある事実”を

このレポートで具体的にあなたにお伝えしようと思うのです。

http://123direct.info/tracking/af/188629/AH68EkBq-wl1VUyJ6/


もちろん、これは無料です。↓

しかし、このレポートに書かれていることを理解し、

実践すれば、あなたのやる事は仕事だろうが、

プライベートだろうが、何もかもが、

今までとは比べ物にならないくらい、上手くいくようになります。


http://123direct.info/tracking/af/188629/AH68EkBq-wl1VUyJ6/


話がうますぎるでしょうか?


私も最初は、そう思いました。でも、

これを読み終わった後には、あなたも

同意してくれるはずです。



無料なので、だまされたと思って、

下記のURLよりダウンロードして、

読んでみてください。


http://123direct.info/tracking/af/188629/AH68EkBq-wl1VUyJ6/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上はセールス・レターです。
私自身もこれから、セルフイメージについて時折、書きます。

しかし、細かい説明はこちらにゆだねます。

セルフイメージの持ち方のヒントにしていただきたいのです。


無料レポートを読めば大方の察しはつくと思います。
無理に買って欲しいわけでなく、私は自分であなたにそれから先を、
是非、自分の心と頭を使って、深く、深く追求して欲しいのです。

あーっ、セルフイメージってこんなものなのだ
自分で自分のセルフイメージは変えられる

是非そこに気がついてください!
自分の事を深く考えてみる

それが自己改革の第一歩です。

それこそが創造的進化の始まりです。

あなただって、心の底から幸せに暮らせる
この瞬間から、未来は作られるのです。

決断、絶対そうなりたい。その気持ちが自分を変えてくれますよ。
私も、決断したからこそ、今の幸せにたどり着けました。
あなたも今、幸せでなくても決断して、人のせいにしない
自分の人生に責任を持つと心に決めると、ちゃんと夢に向かって舵を取れるようになります。


http://123direct.info/tracking/af/188629/AH68EkBq-wl1VUyJ6/
今日も読んで下さって嬉しいです  
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。貴方の未来も私の未来も輝いている!

ρ( ^o^)b_♪ 又、頑張るよ!ランキング、ポチッ! 


| ホームへ | 次ページ
ブログ検索

カテゴリ
フリーエリア

ライフ・ヒーリング

管理メニュー

FC2ブックマーク
幸せ王国にようこそ!

絶対に幸せになりたいと思って、思考・感情のコントロール等のアイテムを開発しました。実際に使って自己啓発も習慣化され、幸せ加速中! 沢山の人に支えられ、応援してもらい、今の自分があることに気がつきました。 そこで、皆様のお役に立ちたいと思い人生相談の解答を書いています。 答えを書ききれない時にこちらで補足をしたいと思います。 また、自己啓発で本は買えども成功しない人の為に簡単に習慣化できて、イメージが苦手な人も上手にイメージをできるアイテムを開発しました。ご興味をお持ちの方はメールホームからどうぞ

FC2カウンター
RSSフィード
著作権について

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。 すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright (C) 2006- QUEEN. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

Lc.ツリータグリスト

RSSリンク
